誘惑が沢山、夕飯時の駅のホームのマネケン

仕事で利用する電車の改札にはマネケンのワッフル屋さんがあります。
通る度に良い匂いをぷんぷんさせています。
毎回買うにはそれなりの金額になってしまうので、ほぼ我慢をしながら通り過ぎています。
しかし、その日はどうしてもお腹が減って我慢が出来ませんでした。
しかも、仕事で少し偏屈なお客さんが私を褒めてくれると言ういい出来事があった日でした。
そんな日には自分へのお祝いに少し位は欲求のまま動いてもいいかなと思い、ワッフルを購入しました。
店で焼き立てを提供してくれるその店舗の物はスーパーの袋入りの同じマネケンでも格別美味しいものでした。
焼き立てでしか味わう事の出来ない風味や香ばしさ、柔らかさ等を感じる事が出来ました。
私はずっと気になっていた抹茶味を選びました。
プレーンのワッフルよりも少し値段は張りますが、抹茶好きの私にはスルー出来るものではありません。
焼き立てを一つ、後数個は自宅用に持ち帰りました。
電車の中でもワッフルのいい匂いを夕飯時に匂わせながら帰宅するのは他のお客さんに申し訳ない気持ちにもなりましたが、幸せな気分で帰る事が出来ました。
帰宅後、食事をしてから皆で食べました。すっかり冷めてしまいましたが、もう一度オーブンで温めると出来たての様な風味を味わう事が出来ました。おすすめサイト>>>>>ダニ捕りロボは効果あり?その評判はどうなんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です