懐かしい、思い出の曲は、エクササイズにもってこい!

自分が楽しかった学生時代に聞いていた曲などを流していると、体も元気になって
脳の活性化もされて、とにかく、めちゃめちゃ元気になる。
と言う言葉を、雑誌で読んでから
最新のヒット曲よりも、
昔懐かしい大好きだったあの曲この曲を流すようになりました。
結果めちゃくちゃ楽しいです。
その懐かしい曲を聴きながら体操(エクササイズをしています)!
前はつい三日坊主になり、
めんどくさかったエクササイズが、
楽しくなって、
流れてくる曲も懐かしくて、曲が変わるたび胸がキュンとしたりして、
かなり有効な時間になっています。

エクササイズをするにはテレビを見ながらも持ってこいですが。
私の場合は懐かしの曲を聴きながら家の三面鏡の前でエクササイズをしています。
とにかくテンションも上がり、一石二鳥ですよ!

しかも最近懐かしの曲のCDってかなりお安い値段で売られているので、
1,000円程度でベストアルバムなど入手できます。
お風呂で聴けるCDプレーヤーまで買ってしまいお風呂でも曲を流すようになりました。
長風呂も、苦じゃなくなって
半身浴も大成功!
お肌の調子も絶好調です。
隣近所に聞こえないように曲のボリュームだけは気をつけていますがね。
とにかく今まで空白の音の時間だったところを、懐かしの曲で埋めると言う感じなのですが
とても楽しく過ごしています。購入はこちら⇒スリムデボーテプレミアム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です