冬休みは予定がいっぱいで忙しい

今日は旦那のご両親と会いました。遠くに住んでいるので、なかなか頻繁には会えません。片道3時間半ほどかかるんです。
いつもはこちらから旦那の実家へ長期連休の時には子供を連れて帰省するのですが、冬は雪が心配なので帰らないことが多いんです。
そんな年が続いてからは、義父母からこっちにきてくれるようになったんです。観光がてら孫の顔が見たいみたいできてくれるんです。
今回もきてくれた上にご馳走までしてもらっちゃいました。せめてものお詫びでたくさん手土産を渡しました。
こっちに遊びにきてくれるたびにどこがでご飯を食べるのですが、今まで旦那がお店をチョイスしていたんです。でもセンスが悪いのか、いつもあまりよくないお店を選ぶんです。
確かに旦那は自分の地元じゃないので分からないかもしれませんが、もうここに住んで6年以上経つので、そろそろわかってほしいとも思うのですが。
結局今回は私がオススメしたお店を予約して行ったら、このお店がビンゴでした。みんな気に入ってくれて美味しい美味しいと絶賛でした。
せっかくきてくれるなら、やっぱり美味しいものを食べて欲しいですもんね。
息子もたくさん食べてくれたし、また家族でも行きたいです。
明日はジョーシンで息子におもちゃを買ってくれるようなので、また早めに起きて準備しておかなければいけません。
年末はなんだかんだ忙しい気がします。明日は夕方から私の実家で集まりもあるし、明後日はパパがまた仕事なのでいません。
ゆっくり休めるのは1日と2日くらいで、3日は祖父母の家へ、と食べて飲んででお正月明けたらデブまっしぐらになりそうです。
子供達もいつもよりおやつを食べる量が増えてきている気がするので、気を付けないといけませんね。
でもお正月はいろんな人と会えるので、やっぱり嬉しいですね。楽しみがたくさんです。子供たちはお年玉も貰えて羨ましい限りです。私も大人になってもお年玉欲しいです。そう思うのは私だけでしょうか。笑よく読まれてるサイト:atocarepro.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です