艶つや習慣を知って

わたしは、今回初めて艶つや習慣という商品を知りました。この商品について調べてみると、スキンケアもできて角質までとれるということでとても驚きました。オールインワン化粧品で角質までケアしてくれるという商品は見たことがないので、すごいなと思いました。

毎日のスキンケアは欠かさずしますが、正直面倒臭さがあります。ですが、この艶つや習慣だと5つの美肌要素と角質ケアということで面倒臭くてもすぐにできるのでわたしには最適な化粧品だと思います。そして、世代問わず使えるしなにより男性にも使えるということにびっくりです。オールインワン化粧品は女性が使うスキンケアだと思っていたのですが、男性の髭剃り後にも使えるので家族で使えてすごく魅力的だなと思いました。

こんなにも機能的で魅力あふれる艶つや習慣だと値段が気になるところだったのですが、とてもリーズナブルで容量も1カ月分程入っているとのことで良いことだらけだなと思いました。機会があれば、わたしも購入してみたいなと思います。PRサイト:背が伸びる

冬休みは予定がいっぱいで忙しい

今日は旦那のご両親と会いました。遠くに住んでいるので、なかなか頻繁には会えません。片道3時間半ほどかかるんです。
いつもはこちらから旦那の実家へ長期連休の時には子供を連れて帰省するのですが、冬は雪が心配なので帰らないことが多いんです。
そんな年が続いてからは、義父母からこっちにきてくれるようになったんです。観光がてら孫の顔が見たいみたいできてくれるんです。
今回もきてくれた上にご馳走までしてもらっちゃいました。せめてものお詫びでたくさん手土産を渡しました。
こっちに遊びにきてくれるたびにどこがでご飯を食べるのですが、今まで旦那がお店をチョイスしていたんです。でもセンスが悪いのか、いつもあまりよくないお店を選ぶんです。
確かに旦那は自分の地元じゃないので分からないかもしれませんが、もうここに住んで6年以上経つので、そろそろわかってほしいとも思うのですが。
結局今回は私がオススメしたお店を予約して行ったら、このお店がビンゴでした。みんな気に入ってくれて美味しい美味しいと絶賛でした。
せっかくきてくれるなら、やっぱり美味しいものを食べて欲しいですもんね。
息子もたくさん食べてくれたし、また家族でも行きたいです。
明日はジョーシンで息子におもちゃを買ってくれるようなので、また早めに起きて準備しておかなければいけません。
年末はなんだかんだ忙しい気がします。明日は夕方から私の実家で集まりもあるし、明後日はパパがまた仕事なのでいません。
ゆっくり休めるのは1日と2日くらいで、3日は祖父母の家へ、と食べて飲んででお正月明けたらデブまっしぐらになりそうです。
子供達もいつもよりおやつを食べる量が増えてきている気がするので、気を付けないといけませんね。
でもお正月はいろんな人と会えるので、やっぱり嬉しいですね。楽しみがたくさんです。子供たちはお年玉も貰えて羨ましい限りです。私も大人になってもお年玉欲しいです。そう思うのは私だけでしょうか。笑よく読まれてるサイト:atocarepro.com

我が街の情報をゲットできた「有意義」な休日

今日も一日お疲れさまでした。
今日の私は、先日休日出勤した分の代休だったので、みんなが働いている中(笑)、ゆっくりと過ごさせてもらいました。朝も少しゆっくりめの起床…のはずだったのに、癖で出勤するときと同じ時間に目が覚めてしまった。もったいないので二度寝~。

午前中はたまった洗濯物をやっつけ、ここのところ忙しくてリアルタイムで見れなかったドラマの録画を見たりして、ぼんやり過ごす。そろそろお昼、という時間、そういえばこの間近所にオープンしたうどん屋さんのチラシが投函されていたのを思い出し、試しに行ってみることに。普段、平日のランチは勤務先近くのお店やコンビニ弁当で済ませてるから、なんか地元のお店で優雅にランチって得した気分。しかし、少し出遅れたようで、お店に入るとすでに近くにある工場の作業員の方でいっぱいでした…。

私は今日お休みなので、お仕事中のランチの方の邪魔にならないように、サクッと山菜うどんをオーダーして、サクッと食べて、サクッとお店を出ました。混んでたからちょっと急いで食べてしまったので、あまり味が分からなかったわ。ランチは土曜日もやってるみたいなので、またゆっくり行くことにします。

腹ごしらえも済んだし、せっかくの平日休み、地元で平日しかやれないことをやろう!と思うものの、思いつかない…。しばらく、近所をウロウロしてみましたが、これといって楽しいことが見つからない…。普段、平日は仕事で市外に出ているし、土日は疲れて家からあまり外に出ないので、地元のことをよく知らないことを気づかれされて切なくなってしまいました。すぐにコーヒーショップに入り、スマホ片手に「〇〇市 イベント」で検索。やはり平日にやってるイベントはなかったのですが、今度の土日近所の総合公園で地元農家の直売会があるという情報をゲット!それ以外にも、翌週の木曜日には、商店街でミニ露店開催との情報も。

探せば結構いろいろイベントやってたんだ、〇〇市。ともう5年も住んでるのに始めた知った、ある意味収穫満載の一日でした。

さて、明日はまた出勤か…。今週の土日は休めるんだろうか…。続きはこちら>>>>>エクスレッグスリマー 効果

我が家で女子会!初のホームパーティー!

今日は友達が家に遊びに来てくれました。
新居に引っ越してから3か月、やっと家の中が片付いてきたので、以前から「遊びに行きたい」と言ってくれていた友達を呼んで我が家でホームパーティーをしました。
久しぶりの来客に、テンションが上がり、料理にも熱が入ります。
何作ろうかなーとメニューを検索しているときが一番楽しいです!
もちろん、COOKPAD使います!大活躍です!
その中から、今日のメニューは、女子会メニューにしました。
生春巻き、スモークサーモンサラダ、パエリア、スコップハンバーグです。
どれも手が込んでそうに見えて、簡単なものばかり!本当にありがたいです!!サンキューCOOKPAD!!

朝一番に買い物に行き、そこから作業開始!
約2時間で出来上がりました。
遊びに来た友達からは「すごい!」や「おいしそう!」をいただきました。
ゆっくりと食べながら、いろんな話をしました。
仕事のこと、子育ての事、旦那さんのこと、みんな立場は違うけど、いろんな悩みがありながら頑張っているんだなぁと思いました。
ご飯の後は、友達が持ってきてくれたスイーツとお茶を飲みながら、なんと6時間も女子会は続きました。
どっぷり暮れ、せかせかと友達は帰っていきましたが、とっても楽しかったです。
自分もまた明日から頑張ろうと思いました。
そして、その友達から新築祝いにワッフルボウルメーカーをもらいました。
ぜひ使って、次のホームパーティーで活躍させたいと思います!!
ホントにありがとう!!